しっとりしっかり毛穴ケア!オーレック はたけの恵体験記【モニター】

ブロネット経由で、オーレック はたけの恵 を使わせていただきました!
ありがとうございます♡

濃密な泡で毛穴汚れをしっかりと落とし、ハリやツヤ、透明感を取り戻してくれる固形洗顔石鹸です。
パラベンや合成保存料など、10の無添加が嬉しいですね♪
メイク落としとしても使えるようです。

hatake1.jpg

深い緑色の石けんで、ナチュラルな優しい香りがします。

hatake2.jpg

普段使用している泡立てネットを使用して、しっかりと泡立ててみました。
そこまで頑張らなくても、かなり大量に泡立ちました♡
濃密でぽってりとした泡なので、肌にのせるととても心地よいです。
張り切って泡立てすぎて、泡まみれになりました(笑)。
洗い上がりはもっちりと、肌を柔らかくしてくれるので、手触りはかなり良くなりますね!

hatake3.jpg

洗い流して、タオルで拭いたあと、しばらく放置してみます。
10分ほど経ったころ、ちょっとカサツキを感じ始めました。
しかしそれでもしつこく放置。
1,2時間経過すると、今度はなぜかつるつるスベスベに・・!
乾燥はもう一切感じず、するすると滑らかな肌になっていました。
化粧水などを使って一生懸命保湿した後、と変わらないくらいの肌の状態でビックリしました(*゚▽゚*)
みんなが時間差で効果を感じるとは限りませんが、とにもかくにも、好みの仕上がりでした!
洗顔だけでこれだけ肌の状態が整うなら、そのあとに使う保湿剤もより効果的になるのではないでしょうか。
肌のごわつきに悩んでいる方には特におすすめです♡


オーレックさまのブログリポーターに参加中です♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

この記事へのコメント