つるんと艶やかな髪の毛に♪大島椿プレミアムシリーズ 体験記【モニター】

大島椿さまの「プレミアムシリーズ(シャンプー、コンディショナー、トリートメント)」を使ってみました!
めちゃくちゃ髪の毛が柔らかくなって、するすると指通りが良くなりました♡

oosima7.jpg

椿油と3つの椿由来成分が配合されているこちらのシリーズ。
シャンプー・コンディショナーは1500円、トリートメントは1800円です♪


■シャンプー
oosima1.jpg

とろりとした透明のシャンプーで、とても泡立ちが良いです。
泡がかなりきめ細かく、髪の毛の隙間にしっかりと入り込んでくれるので、一回のシャンプーで綺麗に汚れを落としてくれました。
しかし洗っている感触としては、優しい感じ。
ノンシリコンとのことですが、きしみは全くなく、むしろ髪の毛が潤ったように感じられました。
もともと硬めの髪質なのですが、心なしか柔らかくなりました♪

oosima2.jpg


■コンディショナー
oosima3.jpg

硬すぎず、柔らかすぎず、ほどよいテクスチャーです。
大量につけなくても、全体に伸ばしやすいので良いですね♪
油分の主成分が天然の椿油なんだとか。
コンディショナーを洗い流した時点で、また更に髪の毛が柔らかくなり潤った感触がありました・・!
髪の毛の絡まりがなくなって、するんと指が通ります。

oosima4.jpg


■トリートメント
oosima5.jpg

ダメージヘアを補修する、スペシャルケアアイテム。
こちらもほどよい硬さです。
髪の毛に馴染ませて、数分放置してから洗い流すと、よりさらさらに。
コンディショナーのみでもかなり髪の毛の状態は良くなりましたが、トリートメントを使うとより一層艶が出るような気がしますね・・!

oosima6.jpg



シャンプー→コンディショナー→トリートメント、と使用してドライヤーで乾燥させると・・今までで一番つるんとするんと、指が通る髪の毛になっていました・・!
髪の毛が硬く、量が多く、くせ毛のため、どう頑張ってもまとまらない・つやつやにならないことが多かったのですが、今回は明確に効果を感じることが出来ました。
とても嬉しい・・!
くせ毛だけは完全にはどうにもなりませんが、手触りがとても良くなります。
触っていたいし、触って欲しくなる髪の毛になります♪


また、個人的にいいなぁと思ったのはボトルの形状。
特にコンディショナーは、ポンプ式だとすぐに出てこなくなることが多くて、使うのにちょっとストレスだなと思っていました。
大島椿のボトルは、腹部が柔らかくなっているので、軽く押すとカンタンに出てきますし、逆さまにして置いておけば最後まで使いやすそうだなと感じました。

oosima8.jpg


たった1回の使用でも、大きな変化を感じることが出来ました。
使い続ければもっとつやつやになれるかもしれません・・!
ダメージヘアだったりで髪の毛のゴワゴワ感が気になっている人には、とてもオススメしたいです。
使い切ったらリピートしたいです♡


大島椿プレミアムシリーズ
(画像をクリックでサイトに飛びます。)


大島椿ファンサイト参加中


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

この記事へのコメント