飲むだけエステ気分! after e+labo(アフターイーラボ) コラーゲンプラス 体験記

after e+labo(アフターイーラボ) コラーゲンプラス」を飲んでいます♪

afe1.jpg

afe2.jpg

脱毛ラボと、サプリ専門メーカーPRONATURALが共同開発した、美容サプリメントです。
コラーゲンやプラセンタがたっぷり詰まっていて、手軽に体の内側からお肌のケアをすることが出来てしまいます♪
外側からのスキンケアやボディケアだけでは、なかなか全身をケアするのは大変ですが、サプリメントなら飲むだけで補えるので楽で良いですね(*´ω`*)

afe3.jpg

1日3粒目安、と量が少ないのも嬉しいですし、小粒なので飲みやすいのも助かります。
粒の直径自体は普通サイズですが、薄めなので引っかからずに飲みこみやすいなと思いました♪
3粒を分けて飲んでも良いとは思いますが、私は飲み忘れてしまいやすいので、一度に3粒まとめて飲むようにしています。

今回は15日分(45粒入り)。
今はキャンペーンでワンコイン(500円)とお手軽にスタートできるのもお手頃で嬉しいポイントだなと思いました。

afe4.jpg

小さな子どもがいるとついついスキンケアも適当になりがちで、特にボディケアはささっとボディクリームを塗るくらいしかできていませんでした。
そのため、冬場はカサカサ粉をふいて痒くなってしまったり、カミソリを使ったあとがボロボロになったり、とトラブルを起こすことが多かったです。
もちろん外側からのケアも重要で、力を入れられるなら頑張った方が良いとは思いますが、どうしても手の届かない場所も出てきてしまいますし、そういったときのサポートとしてサプリメントを使用するというのは安心感があって良いです。
サプリメントによる劇的な効果というのは今のところ感じられていませんが、スキンケア・ボディケアと併用することで、数年後の自分の肌のコンディションにつながればよいな、と思います(*'ω'*)

afe5.jpg

忙しくてスキンケアに時間を取れない人、いろいろやっているけど物足りないなと感じている人にオススメです♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎


この記事へのコメント