ピュアセリシンのパワーで柔らかお肌へ。 dear mayuko イノセントスキンセラム 体験記

dear mayuko「イノセントスキンセラム」を使用させていただきました♪

mayuko1.jpg

天然の繭の成分「セリシン」を使用して作られた美容液です。
dear mayukoではこのセリシンという成分に着目して作られた商品が数多くありますが、このイノセントスキンセラムが最も多くセリシンを配合した商品なんだとか。
角質層へと素早く馴染んで、すこやかな肌へと導いてくれます♪
化粧水の前に使用して導入液としても良し、化粧水の後に使用して美容液としても良し、な万能なアイテムです(*'ω'*)

mayuko2.jpg

適量は10円玉大ほど。
スポイトタイプになっているので、衛生的に、取りたい分だけ取りやすいですね。

mayuko3.jpg

mayuko4.jpg

肌へすっと伸ばしてみると、本当に軽いつけ心地で、非常に馴染みやすく伸びやすいです。
さっぱりとした仕上がりではありますが、お肌はしっかりつるっとなめらかに。
べたつきやてかりがなく、どんな肌質の人でも使いやすそうな使用感でした♪
これ1つだけだと、保湿力に物足りなさがありますが、化粧水やクリームと併用するなら確かにちょうど良い感じです。
導入液として使用しても美容液として使用しても、邪魔をせずにしっかり底上げしてくれるので使いやすいですね。

mayuko5.jpg

普段あまり導入液は使用してこなかったのですが、化粧水前に使用すると確かにぐっと効果が上がるように思いますし、きちんと効果があるんだなぁと感じることが出来ました。
部分的に乾燥が気になったりすることもあるので、そういった際のちょっと使いにも便利です。
パッケージやパンフレットのデザインが可愛らしいのも良いですね(*´ω`*)

mayuko6.jpg

◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎


この記事へのコメント