パックマスクでメイク準備OK! リフターナ ベースメイキングマスク白肌 体験記

リフターナ「ベースメイキングマスク白肌」を使用させていただきました!

keanasiro1.jpg

化粧下地&スキンケア効果のある、便利なパックマスクです。
毛穴をカバーするフラットパウダー配合で毛穴をカバーし、ほんのりブルーカラーのベースで透明感のある肌へと整えてくれるので、パックするだけで下準備はOK。
3~5分ほどパックしてから剥がし、肌に残った美容液と化粧下地を馴染ませたあとは、いつも通りファンデーションを使うだけ。
パックしながら歯磨きをしたり、髪の毛をセットしたり、と他の作業をしながらメイクを進めることが出来るので、慌ただしい朝にはとっても便利ですよ♪

keanasiro2.jpg

乾燥肌さんだと特に、メイク前のスキンケアって結構力を入れる必要がありますし、その分時間もかかってしまいますよね。
その点、スキンケア+化粧下地、までがパックだけで補えちゃうのでとても楽です。
超カバー力が高い!というわけではありませんが、ナチュラルに仕上げるなら十分なくらいには肌を綺麗にしてくれます。
ブルーベースなので、確かに肌も少しトーンアップして、ツヤと透明感のある仕上がりになりました。
ばたばたと慌ただしい朝の救世主に、今後もぜひ使っていきたいです♪

keanasiro3.jpg


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎


この記事へのコメント