乳酸菌でもっちり肌に! キュチュラ 角質トリートメントパック 体験記

キュチュラ「角質トリートメントパック」を使用してみました!

kakusitupack1.jpg

kakusitupack3.jpg

EF-01乳酸菌配合で、くすみ・乾燥・ゴワツキを改善して、もっちり肌へと導いてくれます♪
使い方は、洗顔後マスカット粒大ほどを顔全体に塗り広げ、5分から10分放置したあとに、しっかり洗い流せばOK。

kakusitupack2.jpg

まず、お風呂場でこっそり使えちゃう、というところが嬉しいなと思いました。
シートマスクはよく使用するのですが、見た目がオバケみたいになっちゃうので、人前だと使いづらいんですよね・・(;´・ω・)
その点、洗い流すパックならお風呂のタイミングで使えるので楽ですし、変な顔を見られずに済むので良いです。

そして肝心の効果の方も、個人的には良い感じでした!
乾燥肌なので定期的にパックしないとカサカサゴワゴワしてきちゃうんですよね。
つるつるっと潤いがあり、ハリのある肌へと整えてくれて、そのあとのスキンケアも楽しくなりました。
次の日のメイクのりもぐっと良くなりますし、ここぞという時の前夜にぜひとも使用したいアイテムです(*'ω'*)
シートマスクのように剥がれ落ちてきちゃう心配もないですし、使いやすかったです♪

kakusitupack4.jpg

◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

この記事へのコメント