鼻回りのメイク直しに! オタスケコスメ ノーズリメイクジェル  体験記

オタスケコスメ「ノーズリメイクジェル」を使用させていただきました!

hanajeru1.jpg

皮脂や乾燥によってメイク崩れを起こしやすい、鼻回りのメイク直し用のジェルです♪
お直しパウダー入りのジェルになっているので、気になるところにぱぱっと塗り込むだけでしっかり毛穴レスな肌へ導いてくれます。
塗り広げたあとに軽くたたくように馴染ませると綺麗に仕上がるんだそうですよ♪

hanajeru2.jpg

hanajeru3.jpg

ほんのり肌色なジェルで、それほど色が強くないので、違和感なく馴染んでくれるのでとっても使いやすいです。
最初手に取った段階では結構肌色感があるのですが、塗り広げると全く色味は気にならなくなります。
カバー力としては薄めですが、汚く崩れたメイクを綺麗に整える、という意味では十分。
ジェルなので乾燥もほどよくケアしつつ、仕上がりはさらっとした質感に。
どちらかというと皮脂でテカリがちな肌の人や、汗でギトギトになりやすい夏場にピッタリなんじゃないかなと感じました。

hanajeru4.jpg

hanajeru5.jpg

プチプラ&小さめサイズで、持ち運びにも便利。
個人的には花粉症で鼻回りを擦ってしまうことが多く、メイクも崩れやすいので、非常に重宝しています(*'ω'*)


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

この記事へのコメント