話題の美白ファンデ HAKU 薬用 美白美容液ファンデ 体験記

HAKU 薬用 美白美容液ファンデ 」を使用させていただきました!

hakuba1.jpg

つけることでシミをカバーしながら美白まで出来ちゃう、とっても万能なファンデーションです。
HAKUはもともと美白、シミ予防研究を重ねてきたブランド。
100年もかけて培ってきたその技術を使って作られた凄いファンデーションです。
美白有効成分としては4MSKという成分が使用されており、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防いでくれます。

hakuba2.jpg

美白・シミ予防のスキンケアアイテムは数多く販売されていますが、メイクしながらケアまで出来ちゃうアイテムってなかなかないですよね。
毎日お化粧をする人ならなおさら、日中長くつけているファンデーションで美白ケアまで出来ちゃうなら、お手軽だし確かに効果も感じられそうです(*'ω'*)

今回使用したのは「ピンクオークル10」というカラー。
わりと明るめの色味です。
他にも「オークル10・20・30」があり、合計4種類のカラー展開となっています。

hakuba3.jpg

リキッドタイプで、非常に伸びが良いです。
ささっと塗ってもムラになりづらく、均一に伸びてくれるので、技術がなくてもそれっぽい仕上がりに出来るのが助かります。
カバー力が高く、しっかり毛穴やシミをカバーしてくれますが、厚塗り感はあまりなくナチュラルな仕上がりです。
「ピンクオークル10」は最初は少し明るすぎたかな?と思ったのですが、しっかり塗り広げてみると、自然と肌が明るくトーンアップした感じになって、違和感がありませんでした。
ほどよくしっとり感がありつつも、さらさらとした仕上がりになるので、乾燥肌の人も皮脂肌の人も使いやすいのではないでしょうか。

hakuba4.jpg

hakuba5.jpg

hakuba6.jpg

メイクをしながらケアまで出来る、というお手軽さはやっぱり魅力的ですし、仕上がり自体も好みでした。
これから紫外線の強い季節になりますし、しっかり塗って、予防していきたいと思います♪


資生堂ジャパン 株式会社さまのブログリポーターに参加中です♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎


この記事へのコメント