潤いを守りながら綺麗な肌へ。マイクラランス ミセラー クレンジング ミルク 体験記

マイクラランス ミセラー クレンジング ミルク」を使用させていただきました♪

mycla1.jpg

mycla2.jpg

植物・フルーツ由来の成分で肌の潤いを守りながら、ミクロクレンジング成分「ミセラー」で毛穴の奥の汚れやメイクを吸着してオフしてくれる、ミルクタイプのクレンジングです。
コットンにしみこませて拭き取りとして使っても、そのまま馴染ませて洗い流してもOK。
朝は手早く拭き取りで、夜はしっかり洗い流す、なんて使い分けも良いかもしれません♪

mycla3.jpg

私は基本的に洗い流して使っています。
丸っこくて可愛らしいボトルの先端は、ちょっと広めで、確かにコットンで使う際も取り出しやすいです。
ボトルを軽く押すと、ぴゅっとクレンジング剤が飛び出てきます。
コットンを使用する際は問題ないと思いますが、そのまま手に出すときはこぼさないように慎重に。
とろりと滑らかなテクスチャーで、肌への馴染みも抜群です。
くるくるっと優しく馴染ませるだけで、メイクはあっという間にするんとオフすることが出来てしまいました(*´ω`*)
非常に優しい使い心地ですが、クレンジングパワーは強く、ウォータープルーフタイプのメイクもすっきり落とすことが出来ました。

mycla4.jpg

mycla5.jpg

クレンジング力ももちろんですが、花畑のようなフレッシュで華やかな香りが非常にお気に入りでした。
洗い流してもほんのり香りが残り、癒されます。
そして肌がツッパルこともなく、なめらかに整えてくれるので、肌が乱れがちな季節の変わり目も優しく使うことが出来ています。
クラランスは結構高級なイメージがあったのですが、こちらのクレンジングは2000円ほどとお手頃価格なのもありがたいです。
マイクラランスシリーズは10代~20代向けのスキンケアラインとのことで、お値段も安めなのかなと思いますが、クオリティはとても高いなと感じました(*'ω'*)

mycla6.jpg

mycla7.jpg

mycla8.jpg

クラランス株式会社さまのモニターに参加しています♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎


この記事へのコメント