ファーストエイジングケアに! TBCエステティックフェイシャルマスク 体験記

TBCエステティックフェイシャルマスク」を使用させていただきました♪

tbcpack1.jpg

美容エステでも有名なTBCが考案したフェイスマスクで、フェイシャルコースに基づいて厳選した美容成分を配合しているんだとか。
エステティシャンのケアをイメージして、リフトスリット形状のシートになっているため、きゅっとフェイスラインを引き上げるようにしてパック出来ちゃいますよ♪
今の肌だけでなく、その先の肌のことも考えた、「ファーストエイジングケア」マスクとなっています。
オススメの使用頻度は週一、ということで、三週間ほど使用してみました(3枚使用しました)。

まず、何よりも良かったのはシートのフィット感の高さです。
私はパックをしながらドライヤーをしたり、洗い物をしたり・・と結構作業をしたくなっちゃうタイプなので、動いてもズレづらいかどうか、が非常に重要。
シート自体はわりと薄手なのですが、ピタッと肌にフィットしてくれて、すごく気持ちよいです。
リフトスリット形状でぎゅっと持ち上げるようにフィットさせれば、口元やフェイスライン辺りが締まって、これがまた良い感じ。
ついついたるみがちな部分ですから、パックしながらケア出来るのはありがたいです(*'ω'*)

tbcpack2.jpg

また、保湿力も非常に高く、ごわごわがさがさしていた肌も、つるんと滑らかになってくれました。
週に一回は、最初は少ないのでは?と思ったのですが、スペシャルケアとして導入することで、確かに肌のコンディションはかなり良くなりました。
最後の3週間目では、そもそものカサカサ感がましになったような気がします。

tbcpack3.jpg

そして、そんな「スペシャルケア」用なのに、1枚345円とお手頃なのも嬉しいポイントでした。
これからエイジングケアを初めてみようかな・・という人でも挑戦しやすい価格帯ですよね。
週に一回なら一か月でも4枚=1380円ほどなので、取り入れやすいのではないでしょうか。
私自身、そろそろエイジングケアを考えたいなと思っていたところでしたので、ぜひ今後とも続けていけたらな、と思っています(*'ω'*)


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

この記事へのコメント