つやつや綺麗な髪の毛に。 AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント 体験記

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント 」を使用させていただきました♪

kifit1.jpg

うねり、まとまりのなさといったお悩みにアプローチしてくれるトリートメントです。
ブドウ由来のエイジングケア成分配合で、クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪の毛へと導いてくれます♪
天然由来成分99%で、香りも精油だけで調香。
シリコンなどもフリーなので、そういった面が気になる人にも嬉しいトリートメントとなっています(*'ω'*)

kifit2.jpg

私自身長年、髪の毛の癖やうねり、広がりが気になっていました。
とくに湿気の強い梅雨の時期なんかはもう、ぐねぐねぼわぼわ。
毎朝まっすぐに整えるのも大変なので、シャンプーやトリートメントでケア出来たら嬉しいですよね♪

アロマキフィのトリートメントは、なんといっても香りがとても良いです。
精油を使って香りづけしているというだけあって、優しくナチュラルながらもとても良い香りです。
「ベルガモット&ネロリ」の香りだそうですが、私はとても好きな香りでした。
長く残るわけではないので、きつい香りが苦手な人でも使いやすいのではないでしょうか。

そして髪の毛自体もするんと滑らかに整いますし、かなり良いコンディションになったように感じました。
完全にクセや広がりがなくなる、とまでは言えませんが、汚らしい広がり方はしなくなりました。
髪の毛自体にツヤと潤いが与えられたことで、多少クセや広がりが出ても、軽くスタイリングすればきちんと整うようになったように感じます。

kifit3.jpg


髪の毛のうねり、クセが気になっている人はもちろんのこと、純粋に髪の毛がなめらかにきれいに整うので、どんな髪質の人でも使いやすいタイプなのではないかなと思いました。
お値段も手ごろですし、続けやすくて、そういった面でも嬉しいトリートメントでした(*´ω`*)

4月19日より新しい商品が発売されるそうなので、そちらも楽しみです♪
AROMAKIFI(アロマキフィ)オーガニック シャンプー



ビジナルさまのブログリポーターに参加中です♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎


この記事へのコメント