足をごしごし綺麗に洗う! フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 体験記

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 」を使用してみました♪

footmeji1.jpg

古い角質を柔らかくし、不要な角質・汚れ・ニオイをすっきり落としてくれる足裏専用の石鹸です。
普通の石鹸では落としきれない汚れやニオイも、負担をかけずに優しくしっかり落としてくれますよ♪
石鹸と、ネット、S字フックがセットになっているので、買ってすぐに簡単に使用できるのも嬉しい心遣いです(*'ω'*)

footmeji2.jpg

footmeji3.jpg

足型の見た目がまずインパクトがあり、面白いですよね。
今まで使用したことはなかったのですが、薬局等でも見かけて、印象には強く残っていました。
今回使用したのはクリアハーブ石鹸。
スースーした香りなのかな?と思ったのですが、非常に爽やかで良い香り。

footmeji4.jpg

使い方はネットにいれてそのままごしごし足を洗うだけ。
ネットに入れて洗えば、簡単に泡立ち、もこもことしっかり洗うことが出来ました。
直に洗うとなると結構痛いのかなと思ったのですが、案外優しく洗うことができ、それほど刺激感はありませんでした。
むしろとても心地よくて、スッキリ。
嫌なにおいや汚れを落とすことが出来ました。

footmeji5.jpg

どんどん春、夏、と暑い日も増えてきて、足のニオイや汚れが気になる季節になってきました。
よく歩いた日、暑い日、蒸れやすい靴を履いた日、など、しっかりケアしたい日にとって便利な石鹸だと思います♪



株式会社グラフィコさまのブログリポーターに参加中です♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎


この記事へのコメント