パーソナルカラーに合わせて似合うメイクを! 3inコンパクト リップ&アイズ 体験記

「3inコンパクト リップ&アイズ」を使用させていただきました♪

3in1 (1).jpg

3in1 (2).jpg

リップ&チーク、ベースシャドウ、ラメシャドウがひとつのコンパクトに詰まった、便利なメイクアイテムです♪
カラー展開は合計4色。
「イエベ」「ブルベ」と、自身の肌のカラーに合わせて選ぶことが出来るようになっており、各2カラー展開。
今回私は「Lady chocolate」というイエベ向けカラーをセレクトしました。

3in1 (3).jpg

「Lady chocolate」はかわいい赤のリップ&チーク、キラッと輝くゴールドとシルバーのキラキラアイシャドウのセット。
私が購入したお店では、全カラーテスターが置いてあったので、実際に肌に塗ってみてから購入しました♪

なんといってもアイシャドウのキラキラ感がとても可愛らしくて、とても使いやすいです。
どちらのカラーもケバケバしくならず、ナチュラルながらもラメが効いてます(*´ω`*)
この3inコンパクトのみで使っても良いですし、他の手持ちのアイシャドウの上からラメシャドウを乗せてキラキラ感をプラスしても良い感じ。

3in1 (5).jpg

3in1 (6).jpg

また、リップ&チークも、ぱっと見よりも大人しいカラーで、ほどよい血色感を作ってくれます。
クリームチークなのでフィット感も。

3in1 (4).jpg

そして、とても小さいコンパクトなので(500円玉大くらい?)、旅行やお出かけ先でのお直し用としても便利だなぁと思いました。
小さいながらも鏡がついているので、これ1つでも十分使いやすいです♪

3in1 (7).jpg

自分の好みで選ぶんじゃなくて、肌タイプに合わせて選ぶことで、より似合うメイクが出来る、というありそうでなかったアイテムで面白いなぁと思いました。
他のカラーも可愛かったので、いくつか揃えて持っておいても楽しいと思います(*'ω'*)


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

この記事へのコメント