乾燥した大地を整えてくれる Ayulull Booster serum 体験記

植物ヒト型セラミド配合の導入美容液「Ayulull Booster serum」を使用させていただきました♪

ayulull (2).jpg

年齢を重ねるごとに失われると言われているセラミドを補給し、バリア機能をサポートして潤いとハリのある肌へと導いてくれます。
角質層の深部にまでセラミドを行き渡らせ、素早くケア出来るので、乾燥性敏感肌さんにピッタリなんだそう。
エステ&リラクゼーションサロンのお店が開発したアイテムということで、アーユルヴェーダで使用される成分も配合されていますよ♪

ayulull (3).jpg

導入美容液ということなので、洗顔後・化粧水前の肌に使用しています。
とろっと軽めのジェル、といった感じのテクスチャーで、さらっと馴染みます。
肌に伸ばすと水のようにさらっとした手触りになります。
浸透スピードがはやく、さっぱりとした仕上がりでべたつかず、他のアイテムの邪魔をしません。

ayulull (4).jpg

特に寝起きのカサカサ乾燥肌に使用するとその効果を非常に実感することが出来ました。
カサカサで、化粧水等を乗せたところで、なんだかうまく浸透しない状態の肌を、潤いやすい肌へと導いてくれるような感覚です。
肌表面はさらっとしていますし、超保湿!という感じではないのですが、しっかり肌の内側が潤って、土台を整えてくれます。

今までにもいくつか導入美容液は使用したことがありますが、使用するアイテムが一つ増えているのですから、保湿力や仕上がりがアップするのは、正直なところ、当然だと思っていました。
しかしこちらの導入美容液は、確かに土台を整えて、他のアイテムの力もぐっと底上げしてくれているように感じられました。
今まで使用してきた導入美容液の中で、一番・初めて、しっかりと効果を感じることが出来て、かなり好きなアイテムのひとつに。
毎日しっかり使用して、あっという間に使い切りまでしてしまいました・・!

ayulull (5).jpg

ayulull (1).jpg

通常価格は8980円、定期コースだと6980円。
使用感が良いなーと思ったものは、当然価格もそれなりにお高いですね・・(笑)。
今回使用させていただいたのは30ml入りのミニボトルタイプ。
1日1回~2回使用、1~2ヶ月ほどで使い切り、でした。
コスパという面ではそれほど悪くはないような気もします。


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎


この記事へのコメント