光の力で美肌を叶える セルリターンプレミアムマスク 体験記

LEDの光で細胞を活性化させ、お肌の悩みにアプローチしてくれる「セルリターンプレミアムマスク」を使用させていただきました♪

cellreturn (1).jpg

近赤外線の技術を応用して作られた、韓国で人気の美顔器なんだそう。
光は赤・青・ピンクの3種類あって、肌の悩み別に照射する色を選べるようになっています。
アンチエイジングと美白効果の赤
殺菌効果が高くニキビに効く青
肌トラブル鎮静効果のあるピンク

cellreturn (2).jpg

マスク型になっているので、そのまま顔に装着して、額のあたりに手をかざすと電源が入ります。
その後手をかざすごとに、赤⇒青⇒ピンク、と色が切り替えられるようになっています。
なんだかハイテクで、近代的で楽しいです。

cellreturn (3).jpg

照射する時間は20分を目安に。
20分経過すると勝手に電源が切れるようになっているので、装着したらあとはだらだらテレビを見ながらでもOK。
使い方はとても簡単ですし、手間もかからないです。
マスクはかなり大きめなので、結構カパカパしますね。

cellreturn (4).jpg

マスクの内側に光が出て、肌をピカピカ照らしてくれます。
肌を整えるためなので内側が光るのは当然なのですが、いかんせん結構眩しいです。
目がちょっとやられます。
テレビを見ながらでも・・とは言いましたが、個人的には寝転がりながら・目をつぶりながら使うのがオススメです。
勝手に電源が切れるので、万が一そのまま寝ちゃっても安心です♪

cellreturn (5).jpg

使用後の効果としては、確かにすべすべになったり、トーンアップしたり、と変化を感じることが出来ました。
さすが275000円の美顔器・・!
高価ですが、実力も確かです。
今回は2週間のレンタルで使用させていただいたのですが、たった2週間でもぐっと肌の調子は良くなったんじゃないかなぁと思っています。


今まで美顔器は使用したことがなかったのですが、装着しておくだけ、とお手軽なのにしっかり効果を感じられて良かったです。
難点を挙げるとするなら、とても眩しいこととお値段が高いことくらい。
まぁずっとエステに通ったり、いろいろなアイテムを試したり・・ということを考えると、半永久的に使えるこちらのアイテムの方が、結果的には経済的なのかも。
なかなか購入するには勇気のいるお値段ですが、効果という面ではかなりオススメ出来る一品でした(*'ω'*)


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎


この記事へのコメント