おいしく食べられるから続けやすい! パッションフルーツLaboパウダー

産後太りからのストレス太りで、めきめきと増え続ける体重を、さすがにそろそろどうにかしなければと運動を少し始めました。
そんなにハードな運動はできないので、ゆったりとしたものからスタートしているのですが、
たくさん汗をかくとすっきりとして、身体だけでなく心も落ち着くような気がします。

しかしやっぱり目標の「体重を落とす」という点においては、まだまだ成果が出ていない状態で・・。
そのサポートになれば、と最近始めたのが「パッションフルーツLaboパウダー」。
ヨーグルトや紅茶に混ぜて飲めるので、おいしく無理なく続けられそうです。

pass1.jpg


機能性表示食品で、「肌のうるおい」と「脂肪の消費」の2つの機能があるそう。
パッションフルーツ種子由来の成分が使用されており、パッケージもめちゃくちゃパッションフルーツです。

pass2.jpg

味は本当に癖がなく、ヨーグルトに混ぜるとほぼパウダー自体の味は感じないように思います。
ヨーグルトの酸味と相性が良く、ただただおいしくいただけました。

pass3.jpg

どんなタイミングで摂っても良いそうですが、つい食べたくなっちゃう食後のデザート替わりにしています。
とにかくおいしい!というのは、かなり重要なポイントで、
これなら長く続けられそうかなと思っています。

pass4.jpg

適度な運動と併せて、こちらのパウダーも続けてみて、ちょっとでも身体をすっきりさせられたらなと思います!


森永製菓さんから、商品を提供いただきました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック