MISTもCREAMも♪2タイプの使い方ができるヘアケアアイテム! Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト

秋冬の乾燥が気になる季節になると、お肌だけでなく髪の毛もパサパサ感が気になるようになりますよね。
ただでさえ、ベースがごわごわヘアーなので、より一層手触りの悪さが気になります・・。

しかしめんどくさがりなので、気が付いたときに、気が向いたときに、手早く使えるというのも大事なポイント。
手間がかかるアイテムは、結局面倒になって続かないことが多いんですよね。

最近は朝と夜に「Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト」を使用しています。
ミストとクリームの2タイプの使い方ができるのが面白いところで、
強くプッシュするとミストに、ゆるく優しくプッシュするとクリームとして出てきます。

dal1.jpg

基本的に私はめんどくさがりなので、ミストタイプとして使うことが多いです。
髪の毛全体に吹きかけてから、軽く手でなじませて。
なじませる際に手がべたつきにくいのもポイント高いです♪

dal2.jpg

ちょっと髪の毛が傷んでいるなぁと感じた日や、ゆっくりできる日はクリーム出力で。
部分的にケアしたいときは、クリームのほうが便利そうです。
そのまま直にプッシュして髪の毛に乗せられるので、クリームタイプでもかなり楽に使えます。

dal3.jpg

また、香りもしっかりとあり、癒し効果も高いかなと。
今回使用しているのは「ピンクブリーズ」という香り。
少し甘めの、フローラルフレーバーです。


プッシュする強さに応じて、ミストになったりクリームになったりする、
この目新しさが楽しいのはもちろんのこと、香りや使用感も非常に良かったです。
ほかの香りも試してみたいです♪


ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中♪

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック